どうもこんにちは 、たもさんです。

このたびは大阪の地震に遭われた方へ、お見舞い申し上げます。
私が住んでいる地区も震度5でかなり揺れまして、家具等の被害は無いのですが、久しぶりに恐怖でした。

子供を学校に送り出したところだったので、無事に学校に着いたか心配で心配でしょうがなかったですね。あの、プールの壁の下敷きになった女の子...本当に悲しい。親御さんをどうかそっとしておいて欲しい。マスコミ騒がないでほしい。

私も揺れがおさまるまでテーブルに潜んでいたのですが、
揺れている間、ずっと旦那の腹のポニョ肉を掴んでたそうです(笑)
全然覚えてない。柔らかいもので落ち着きたかったのかな。

このまま本震が来ないことを願います。たのむで!もう堪忍!!!


さてさて、最近クリスタというソフトで漫画を書き始めたのですが、なかなか慣れません。
慣れてしまえば本当に良い素材がたくさんなので、早くものにしたいのですが。
しばらくはお見苦しい絵になりますが、(元からか)どうぞご辛抱くださいませ。

さてさて、クリスタも初心者ですが、わたくし人付き合いも初心者。できれば誰とも会わずにテレビでも観て過ごしたいところですが、そうともいかず、日々精進であります。

今日は、昔あった事を思い出しながら描きました。皆さんはこんな経験、ありますか?