こんばんは飛び出すハート


ノロノロ台風

自転車なみのスピードから

人が軽く走ったスピード

と、段々遅くなる台風

かと思ったら、スピードが出たりと目まぐるしい。


ニュースで

台風は発生しても、台風単体だけでは進む事が出来ずに

気圧や風の影響で

方向が決まる事は

はじめて知りましたびっくり


今回は

台風が大きいわりには、気圧も風の変化がいから

台風が居座ってる状態?

で、予報より遅くなってるんですって。



日曜日

隣県まで、梨を買いに言ったり

色々と買い物したり

してたら

案の定疲れてしまって笑い泣き 

自分のペースから

主人のペースに合わせるとこうなる汗うさぎ

ブロ友さんが、活用してるネットストア

これは使うべきだなぁ~と


今日、朝

目は覚めるんだけど

ベッドから起き上がれない驚き

まぁ、仕事に行った事が分かっただけでも良しだな。とキョロキョロ

行ってらしっしゃいと言ったので、一応見送った(笑)


梨農園で

幸水も終わり豊水

個人的には、豊水の方が好きなのでニコニコ


そうそう

隣県に行った時、稲穂が実って稲刈りしてました。

あっ、もうそろそろ

新米が買えるなぁ~

去年と比べたら割高になるだろなぁ~泣くうさぎ



お立ち寄りくださりありがとうございましたあしあとあしあと