こんばんは飛び出すハート


日曜日

夕方の6時だから

紫外線大丈夫だろうと

軽く、紫外線対策をして

買い物に行ったら

西日が厳しくガーン

夕方の6時で、こんなに西日が強いって…

その夜は、疲労でバタンキューで

翌朝

なかなか起きれなくて

どうしようかな?と、悩んでしまったけど

コロナ禍以来!

久しぶりのお友達と、ファミレスに爆笑



わたしも病気の事は
伏せてたのですが
コロナ禍の中、友達も大病を患って
共通の話題で、盛り上がりました爆笑

縁て不思議だなぁ~


ドリンクバーなので

豊富に飲み物があるのですが、お互い

健康を意識して、野菜ジュースとぶとうジューストロピカルカクテル


お互い治療は大変だけど

前を向いて、その時出来る事を楽しもう!と…


連日

災害級の暑さにはぐったり驚き


この夏

乗り切る自信が…ね笑い泣き



お立ち寄りくださりありがとうございましたあしあとあしあと