こんばんは飛び出すハート



関東甲信越
梅雨明けしました。
梅雨って感じもなく…
灼熱地獄が待ってる笑い泣き

暑さも
刺さるような、太陽の照り返しでアセアセ
以前は、冷夏の年もあったり
したのですが
今や私語かな?

ここ数日、色々ともやっとした事があって
ストレス発散で一人カラオケに行って来ました。

ストレスは病気に良くないし
そのままは良くないなと笑い泣き

アルコールは呑まなくなったので
ソフトドリンクで、3時間唄いぱなし爆笑



後、1時間延長しそうになったけど

きりがないので

3時間で?終わりにしました笑い泣き



はじめての、一人カラオケでしたが

これも良いですね!

ちょっとはまりそうだなぁ爆笑



コロナもインフルエンザも流行ってるので


一応、お店も考えて
地域の
個人営業の、小さなカラオケ店なので
人は居なかったです笑い泣き

でも、密になる場所はしばらくはダメですねアセアセ

お立ち寄りくださりありがとうございましたあしあとあしあと