こんばんは飛び出すハート


月に一回の膠原病外来

東京のお盆と、三連休が関係してるのかな?

比較的少なかったので

助かりましたOK


ここ最近、下半身が重だるく

痛い感じで

腰痛ヘルニアで使った

コルセットを使って

カロナールでしのいでる感じですガーン


採血…採尿を終え診察予防接種

ステロイドの副作用で

肝臓や色々と問題が出てきてるようなので

1㎎減り6㎎になりました

が、大丈夫なのしかしら?

後のお薬の変更はなし。


これからは、日差しが強いし不安があるのですがねアセアセ

こちら⇓
画像お借りしました。


またまた、骨密度を忘れたので対策をしなきゃダメですね笑い泣き

下半身の重だるさと痛み

相談したら、エアコンが影響してるのでは?と

対策として出来るのは

夏場でも湯船に入る事ですね。


来月は

同日に枠がなく、予約が取れなかったので、プラケニルのフォローの眼科と膠原病外来が極暑の中ありますショボーン

眼科の検診もね~半年前に取ってるのですが

それだけ混みあってるのなら、

同病院以外でも、良しにしてくれると思うのですがね汗うさぎ



連休は

特に何する訳でもなく

ゆっくりからだを休めましょうトロピカルカクテル


お立ち寄りくださりありがとうございましたあしあとあしあと