こんにちわ飛び出すハート


こうして

書いてると、1ヶ月ってあっという間ですね。


前々回から、お願いしようとしてる骨密度ですが、毎回忘れてしまってガーン



まぁ、これで維持出来てれば嬉しいなぁ~照れ


今、話題の話しと言えば

選挙が終わったので

新紙幣と二千円紙幣キョロキョロ

沖縄県では、二千円の流通は当たり前のようですねびっくり


そうですよね首里城ですもの爆笑


まだ、銀行の窓口でしか

新紙幣の対応はしてないので

朝1で行く?

あっ

二千円紙幣も窓口対応だった。




いやぁ

銀行は、人が多いのと紫外線が強くなってきたから

のんびり待ちましょOK

個人的には、旧紙幣の伊藤博文や聖徳太子が好き飛び出すハート


ちょこっと

ひんやりしたラーメンもいいねと思い飛び出すハート

こちらをセブンイレブンで…

具材は、チャーシューともやしとネギラーメン


今回の

梅雨明け前からの、極暑には

地球温暖化を考えさせられました。



明日から

梅雨空が戻ってくれるようで、野菜達には

嬉しい恵みの雨になりますね爆笑



お立ち寄りくださりありがとうございましたあしあとあしあと