おはようございます飛び出すハート


にゃんこに、カリカリちょーだいと起こされてしまったわ汗うさぎ

こんな時な

連携プレーで起こすの上手笑い泣き


食べたら

すやすや寝てるし笑い泣き


わたしだけ寝れない~笑ううさぎ



今日も

暑くなるでしょうね。

梅雨で、この暑さだと

この先が

思いやられるわガーン


今、名古屋がブームなの?

最近、友達が良く名古屋方面に行くのよねびっくり

念願のぴよりんセキセイインコ青


もちろん、生ぴよりんではないですが嬉しい爆笑

型抜きなんですよ~

これは、わたしには無理だな(笑)違う物になっちゃうよ笑い泣き



エアコンは入れはじめて

ここで、夫婦の温度差笑ううさぎ

去年は、衣替えも終えてだったので着るもので困りましたが

今年は

春、秋物の長袖…長袖

もこもこ靴下も出してあるので幾分違いますが…


明らかに違う温度差笑い泣き

なので

ない知恵を絞りましたOK

エアコンを買い換えた、母宅の

不要になったリモコン

同じメーカなので使えたので

それを使って

下げた温度を、こっそり上げてます(笑)


冷えは万病のもとと思うのですが、熱をからだに…こもって帰って来る主人には、暑いのは理解はしてるけど、関節痛がわたしもは辛いガーン


毎年思うけど

同じ温度で過ごせたら

どれだけ快適なのかなぁ~



お立ち寄りくださりありがとうございましたあしあとあしあと