こんにちわ飛び出すハート

今日は

極暑日になるようなので、早め早めの行動OK


はじめての難病更新です。


まだ、全体的な仕組みが

勉強不足で分からないのが正直感想ですが

教えて頂き1つ1つと理解してきてますOK


軽度かつ高額や長期かつ長期と…

保健所で教えてもらい

軽度かつ高額に該当する事がわかりました。

これで、窓口負担が変わるはずOK


去年は、とにかく1日も早く申請しかいと、と…気の焦りでコピーをしてませんでしたが

今回は、前回と比べられるようにしっかりコピーして

ファイルにOK


前回の、点数は売る覚えですが覚えてるのですが

変わらないじゃん笑い泣き


今は、SLEの方で申請してますが、病状によっては変わる可能性もあると。

これを、終えないと医療の恩恵を受けられないので。



暑いですが

電車も空いてる時間なので

気分転換にSUBWAYに爆笑

ポテトはWチーズでOK


韓流観てると、協賛の関係で良く見掛けるので

どーしても、行きたかったんですよ飛び出すハート


起きた時から

気だるかったんですが、更新が終えたらSUBWAYに行く!!の、馬ニンジン作戦で行けてスッキリ爆笑



午前中に

終えたので良かったOK


外はうだるくらい暑いです笑い泣き



お立ち寄りくださりありがとうございましたあしあとあしあと