こんにちわ飛び出すハート


昨日は、雨で肌寒いくらいでしたね。

今日は、気温が30℃を越えるようですが

風が、爽やかなのが救いです笑い泣き


この、極端な気温差

月曜日は

定期的な、歯科クリーニングでスッキリ爆笑


口内炎ではないようですが

腫れてるところがあり

先生に見てもらったところ

疲れからではないか?と

思いあたるところ

ありあり過ぎるわ笑い泣き


ちょっとの間

1人時間を満喫してましまが

主人が

無事、仕事を終え帰国しました。

お土産ですが笑い泣き



浅草で見た事が、ある感じの物ばかりでして本当に国外?感が歪めないけど

チョコレート見ると海外笑い泣き


例えば、こちら↓





今は、梅雨熱中症と言うのが

流行ってるようですね!


意識して

水分補給と塩分(飴)を心掛けてますOK



お立ち寄りくださりありがとうございましたあしあとあしあと