こんにちわ飛び出すハート

変な時間に

目が覚めてしまったて、寝不足気味ガーン


日曜日気分転換に行って来ました爆笑

日射しが強いので

帽子や、日傘などをして完全武装OK


今は会員証が

スマホのアプリなのですね汗うさぎ


体調がすぐれず、先延ばしになってた友達との約束

カラオケのまねきねこ

に、行ってきました爆笑


無理をしない

1時間半の予約。

まぁ、普通にカラオケ🎤を楽しむ予定でしたが

体調もやっと戻ってきたからね!と、気遣ってくれる配慮に甘えて

おしゃべりを楽しんできました爆笑

でっ、お互い

こんな使い方も良いねってトロピカルカクテル


カラオケって

コロナ禍以来、久しぶりに来たわ~



長崎ちゃんぽんや銀だこ

とも、コラボしてるOK


わたし達は

ドリンクバーコーヒー


次、来た時

どらねこセットと銀だこは頼みたいねOK


楽しみが又

1つ増えました照れ


夜ご飯は1人なので


赤いきつね

東日本編にしました爆笑


来週

いよいよ梅雨入りしそうですねOK



又、コロナ流行ってきてるようですね。

なので

しばらくは、カラオケは無理ね笑い泣き



今週も

宜しくお願いします🍀


お立ち寄りくださりありがとうございましたあしあとあしあと