おはようございます飛び出すハート


月曜日ですね

今週は

ゆっくり出来るので時間があるので爆笑

そう話題の、リップモンスター💄



テスターがあったんですが

パンプキンだけで

悩んだ~結果

誓いのルビー

ちょっと、暗いのよね汗うさぎ


ラスボスにすれば良かったわ~

重ね付けにしょっかなOK


ポイント購入なのでお得に爆笑

こつこつと、にゃんこのお砂やカリカリを買って貯めたポイントです爆笑


早く起きてしまったので

10日なのでボンビバ!

昨日、四国地方は梅雨入りしたようですが

今年は、梅雨が長いのか短いのか?


さぁ

一週間ぼちぼちいきましょう爆笑



お立ち寄りくださりありがとうございましたあしあとあしあと