こんばんは飛び出すハート


わたしが

31歳

お友達が40才の時に知り合ってかれこれ

数十年


お互いに、手話通訳士を目指して切磋琢磨してました。



そんな彼女に

還暦のお祝いを木曽路で

懐石料理を堪能しました照れ


予約を取る時

個室と還暦祝いの事は

伝えてあったのですが


お店側から

赤いちゃんちゃんこと、帽子を貸し出してくれて

それだけでもビックリびっくり

写真のサービスもあって
心使いが嬉しいですね爆笑


先つけから美味しかった飛び出すハート
明日葉のお鍋です鍋
クリーミーで美味しかった!


デザート🍨
毎月、コツコツ積み立てをしてきただけあるよねOK

次は、わたしの還暦🤭
体調も、現状維持出来るようにしないとキョロキョロ


実は、午前中体調がすぐれず不安だったんですよね。
ベッドから起き上がるのに
からだが重だるいのガーン
数年前からの計画だし…ね。
気合いで!!と、出たのですが
道中、おしゃべりしながら自転車漕いでたら
スッキリしてホッとしましたわ笑い泣き


やっぱり、お友達と合うと刺激があって良いですねOK

今月に入ってから
仕事が、ちょこっと入ってしまってショボーン

まぁ、どこかで電池切れになる事は間違えないわ笑い泣き





お立ち寄りくださりありがとうございましたあしあとあしあと