おはようございます飛び出すハート


今日は、日差しがより強くなりそうですね笑い泣き


お友達の、義父が
福島県にお住まいで
今回も、介護の手続きで
行って来たので
気になって買っちゃったウインク
昨日ラインがあり、受け取りに行ってきました爆笑


同じ区内なのですが
端と中間なので、バランスを取って中間地点で合流爆笑

ご当地ラーメンラーメンならぬ
焼きそば爆笑

具材が、もやしとお肉だけで作るの?ポーン

なみえ焼きそばとは


高度成長気を

支えて来られた世代の方から

したら、腹持ち優先になるだろうなぁ~


故郷を離れ

集団就職の時代ですものね。


そうそう手袋の

お値段間違えて書いてましたガーン


こちらが550円で

指なしが、600円です飛び出すハート

惜しアイテム🤭


あと

これも気になる爆笑


URLが上手く貼り付けられなくて汗うさぎ

楽天マラソンしてるので

ついつい覗いてしまうびっくり


お立ち寄りくださりありがとうございましたあしあとあしあと