こんにちわ飛び出すハート

今日は、日差しも強いし湿度もあるガーン



その後の家庭菜園。

絹さやは

何度か取って、味噌汁に使ったりしました。

卵と絹さやの、卵炒りをしたかったのですが

思うように育たなくて…

もう燃え尽きて終わった感じ笑い泣き


今、元気良く

育ってるのが、トマト🍅やきゅうりです。



野菜が出来たら

お土産届けに来てくれた

お友達に、ささやかですが渡したいんですよ…大好物を選んで育てるのよね照れ



1月に始まったベンリスタですが…

常温に戻す時間が30分でも良いかな?


あと

他のお薬との

相乗効果が出てきてる感じなのかな?

揺るやに良くなってるので照れ



夕方には

一汗流したのでサッと

シャワーで流して

ブチッとピリピリ終えました。



明日は

本格的に、衣替えしないとびっくり


でも…まだ

毛布が出てる状態なんですかね笑い泣き



お立ち寄りくださりありがとうございましたあしあとあしあと