こんにちわ飛び出すハート


カラッと晴れなく

いまいち

パッとしない陽気です。

この

気温差が参ってしまうのよねショボーン



GW

旅行に行った友達からの

お土産のお菓子が渋滞状態笑い泣き


この

生なごやんは、はじめて食べたけどもちもち感が美味しい爆笑



お野菜を沢山入れて、味噌煮込みうどんをしたり


お茶🍵時間を楽しんでます。


甘い物なので

お茶🍵がとても合う。


お友達と

旅行の話しになるのですが
まっ
落ち着いて行ける時が来たらね…今は、ハードル高いわ笑い泣き



昨日は

衝動的に、髪の毛スッキリさせたい!!と、予約外でしたが空いてたので

スッキリ出来た!!


まだ、抜け毛が気になるので

染められないので

はじめて

白髪ぼかしのカットをしてもらいました爆笑

カットだけで、いい感じに馴染みましたびっくり


この陽気だからか
右足が痛くてピリピリ
カロナールと湿布でしのいでます。
来週は
整形外科外来ですが…骨密度や色々
気になるので聞いて来よう。


湿布の匂いで

にゃんこは逃げて行くガーン




今日も残り半日
ぼちぼち行きましょコーヒー


お立ち寄りくださりありがとうございましたあしあとあしあと