こんにちわ飛び出すハート



日差しが強い季節になりました。

5月とは言え、夏に匹敵する紫外線だから

帽子に日傘にサングラス…フェイスマスク

と、しっかり紫外線対策🕶️


主人が

パスポートを取りに行く予定もあるので、恒例の病院ドライブ🚙


お決まりの

採血と採尿…採血は込み合ってましたね予防接種


血液検査の結果

揺るやではあるけど

良くなってきてるとの事で一安心爆笑


気になってた

抗生物質…ステロイドが減ったら服用しなくて良くなるようです。

今は、肺炎予防で服用してるとの明確な事が分かりホッとしました!

聞きたい事

色々ありすぎて

聞き忘れた事もありますが笑ううさぎ


あと!!

嬉しい事に、プレドニンが1㎎減って8㎎になりました拍手

日差しが強くなってくので

無理はせずぼちぼちと行きましょ爆笑


主治医

穏やかな話し方なので

安心感があるんですよね。




お立ち寄りくださりありがとうございましたあしあとあしあと