こんばんは飛び出すハート


昨日は
色々なお話しが出来て嬉しかったです爆笑

寝れない自分のご機嫌取りでキョロキョロ
ファミリーマートのGODIVAコラボフラッペ🍫

凍ってるので

なかなか飲めなくて

それでも、がんばる

自分が笑えました笑い泣き


チョコレートがゴロゴロ入ってる爆笑

ゴロゴロチョコは甘さ控えめかな?


コンビニスィーツ

グレード高いですよね!

まぁ、お値段も良いですがガーン


こんな一時が好きだなぁ~

そうそう
豚肉も余ってるし
回鍋肉にしましょう~と、思ったは良いが
キャベツが高すぎるよガーン

今日もブチッとピリピリ
助かってますよ
脂肪笑い泣き

これが終わると

一週間の終わりを感じるようになりました。


一週間が早い!!



お立ち寄りくださりありがとうございましたあしあとあしあと