こんばんは飛び出すハート


あちゃ(>_<)

やってしまった~火傷ガーン


以前も、水ぶくれになる火傷をしたのですが

その時は、スルーしちゃったんですよね。

持病もなかったしね。


今は

週に1回バクタ(抗生物質)を服用してるので

日和見感染が怖いので

皮膚科に行ったらお休みで

個人の、形成外科もないので

外科に行って処置してもらいました。


火傷Ⅱですってポーン


やたら

どこで、何をしてと聞かれるので何でかな?と、思ったら

労災でもあり得ますものねびっくり


夕飯を作るのに家で

焼きそば作ってる時と…何度伝えたかびっくり


毎日消毒との事で

色々買ってきました。

お高い焼きそばになりました~



利き手ではなかったのが

せめてもの

救いだわニコニコ


一週間~10日で良くなるらしいので

おとなしくしてましょ汗うさぎ


今までとは

違うんだなぁと…


お立ち寄りくださりありがとうございましたあしあとあしあと