こんにちわ飛び出すハート


野菜達に

嬉しい恵みの雨ですが…

わたしは

ちょいしんどいわ汗うさぎ


先週は

パスポートセンターに行って来ました。

GW明けなだけあって

空いてたので、待ち疲れる事もなくて良かった爆笑


一週間で発行とは!!早いびっくり


主人が、6月に

仕事で海外に行くので羨ましわ爆笑


途中で合流出来るけど…


旅行については

主治医から、海外はダメとの事なのでびっくり


わたしは

にゃんことお留守番です笑ううさぎ


夜、友達と居酒屋に行こうかなっ~呑めないけど笑い泣き


ブロ友さんが

マックとコラボの名探偵コナン…気になってたので爆笑

迷ったけど

どちらも~キットの予告状が気になったので


冷めてしまったので
帰って来て、レンジで温めて夕飯で食べました~



予告状は、1種類なのかな?
1つは
予告状ではありませんでした~

サーティワンもコラボしてましたね爆笑


その流れで
映画鑑賞に~


100万ドルの五稜星爆笑


はじめて

名探偵コナンの映画を観たのが確か

20代の時に、近所の子供達を連れて行ったのがはじめなのですがね。




登場人物が

だんだん増えて行ってるわよね~

大岡紅葉さんとかも

映画から出始めたっけ?

頭が

ごちゃごちゃになるわ笑い泣き


お土産で頂いたぴよりん

チョコレート🍫味

いつかは

本場の、ぴよりんを!!




お立ち寄りくださりありがとうございましたあしあとあしあと