こんばんは飛び出すハート


昨日は

朝から予定が詰まっていて

やっと、一息つけたのが夜…


定期的な感じもするのですが汗うさぎ

抜け毛だけだったのですが

又、円形脱毛症になってしまったわショボーン


以前は

甲状腺の関係で

皮膚科にお世話になってたのですがね。

さすがに、30代ではショック大で結構凹みました泣


現在は

膠原病の関係なのですが…

新たに、円形脱毛症が出来ても…

来月の検診で、数値が安定してるようなら

又、様子見でも良いかな?と…


以前

気にしないで

放置してたら、うぶ毛がふわふわ生えてきたので爆笑


恒例のベンリスタ

ここまで遅いのは

はじめてだわびっくり

前回

廃棄で持って行くのを忘れたので…

どーんと、ぎゅうぎゅうに予防接種

次回こそは忘れないように

保冷バックに入れて置きますグー


前回もなのですが

打つのが下手になったのか?

内出血して痕が残るようになってしまいましたびっくり



GWですねトロピカルカクテル

と、言ってどこに行くわけでもなく笑い泣き

人が動く時は

静かに家に居るのが一番OK


衣替えを

本格的にしてスッキリしようとコーヒー



お立ち寄りくださりありがとうございましたあしあとあしあと