おはようございます飛び出すハート


ここからが

想定外笑い泣き


宿で、テレビを観ていて

バスと鉄道対決をしていて

太川さんと村井さんの爆笑

ちょうど

金谷~久里浜のフェリーで移動してミッションがあったの🤭

館山自動車道で帰る予定だったのですが、保田から金谷まで10分



フェリーに乗る事にびっくり



一際、目につく

お値段と大きさびっくり

車検証を出してキップを買って

自転車で航るのに

キップ購入してる方も居ました爆笑



フェリーの中から

金谷~久里浜


地元神奈川に到着~

慣れては

いますが、変わりましたね~

もう、電池切れ状態ですよ…わたし笑い泣き

はて

この後……いずこに(笑)


お立ちくださりありがとうございましたあしあとあしあと