こんばんは飛び出すハート


今日は

雨が降りだしそうで降らない

どんより曇り空


7%オフのカードがあるので有効活用


ホルモンが食べたい、とのリクエストで自分が苦手だから

味見しないので固くなるので笑い泣き


餃子の王将に

海老チリと、ホルモン買っても千円弱なので

ですが、今日は海老チリやらなんやら終わってしまったメニューが多く笑い泣き



後は、冷蔵庫にある作り置きで充分

爆笑



そんなバタバタした日のベンリスタピリピリ

気温が低いから

ちょっと長めに置いて


相変わらず

にゃんこと追いかけっこ(笑)


美味しい物なら

あげるよ~


ぶちっとピリピリ


痛いだけだからびっくり


来週は

病院なので、CTと血液検査の結果によって

ステロイドが減る予定なので

楽しみです爆笑


間質性肺炎ですが

咳で悩まされなくても

階段は苦手ですね

息切れしやすいわショボーン


顔の火照りで

ホッペがぽかぽか状態~


明日から

ゆっくり出来るので

ブログ巡りが楽しみだなぁ爆笑



お立ち寄りくださりありがとうございましたあしあとあしあと