こんにちわ飛び出すハート


桜も咲きだして

春だなぁ~と、感じるも雨だったりと気温のup!Down!が

ありすぎてますが

出来る範囲でぼちぼちショボーン

こま地方…昨日は、雨も早く振りだして1日雨で、今日も小雨が降ってますコーヒー



外の看板?から

気になってたので買ってみた


桜甘味処 鎌倉桜


下は、わらびもちなんですよ爆笑



さっぱりした感じかなぁ~


春商品は多いけど

桜の新商品

あと、何があったかなぁ~

マックとスタバにはありそうだけど

なぁ~


体調が悪い時は

食べる事すら、放棄したくなるけど

季節を楽しみながら

色々と気になるのは良い事爆笑


でも…ちょっと

ONAKA がねガーン



お立ち寄りくださりありがとうございますあしあとあしあと






食べてみたい桜の新商品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する