こんばんは飛び出すハート



今日の午前中は春の嵐でしたねもやもや

不備があり

再度

又、区役所に

2日連チャンは疲れるわ

仕事の用だから仕方ないショボーン


電動自転車で

移動してるけどくたくた笑い泣き

今週は

良く歩いた爆笑


なので

帰って来て、一段落してから


今回

はじめて打つのに

エィッグー

と、気合いだけで4回くらい空振りでしてから笑い泣き


テレビを観ながら

ブチッとピリピリ


打ち終わって

ホッと爆笑


明日から

気温が、グッと上がるようですね泣


さすがに

裏起毛は着ないので

少しづつ洋服の整理をしないとグー



お立ち寄りくださりありがとうございましたあしあとあしあと