こんばんは飛び出すハート



今日は

中途半端(15時半)な時間に、肺のCTの予約があり病院に行って来ましたニコニコ


前回、肺の数値が下がってきてるのでCTでの確認となりました爆笑

空枠が

この日しかなかったので。


振り返れば

はじめてが1月12日で

あっという間…もう3月も終わりですよびっくり


ベンリスタ

慣れてきて

気の緩みか?だんだん下手になってきてる感じがびっくり


はじめは

気が張ってたらかなのかなぁ~


ブチッとピリピリ

したら、痛~びっくり

と、なるわ

前回、ステロイドを減らしても数値が良かったのは、ベンリスタのおかげなのでファイトグー


以前は、打った後

だるい感じで…少し横になったりしてましたが


今は打った後

ごはんも、普通に食べれるようになりましたよ爆笑


お立ち寄りくださりありがとうございましたあしあとあしあと