こんにちわ飛び出すハート

今日は、少し風が強いですね汗うさぎ


昨日は、家の中に居ても

雨音が、良く分かるくらいの強い雨。

久しぶりに

目を、ほじくりたい程の頭痛に悩まされてカロナール服用

関節痛と頭痛Wですピリピリ



効いてるのかなぁ~

って、感じで過ごしてますダッシュ



この

この2日間、予定外でなにかしら仕事に追われてた感じ

事務所の、立ち上げから協力してやってきたけど、そろそろ

お暇をもらおうかと考えてはいるんですけどね。



そうそう

日差しが強くなってきましたね

うっかり

サングラス忘れちゃうと

眩しいです汗うさぎ


春って

過ごしやすくて好きだったのですが、これから日差しが強くなってくるから気が重いわ爆笑



3日間は

完全オフに出来たから

何しようかなぁ~

何をするにも

体力がついていかないんですよね泣

はしかが流行ってるようで

外に出るのも、考えちゃうなぁ~



何もしないで

家で、だらだらごろごろ過ごす

これも、1つの贅沢かなぁ~OK



お立ち寄りくださりありがとうございましたあしあとあしあと