こんにちわ飛び出すハート

今日は、ボンビバの日なので

しっかりグー




週末は

今、我が家のホッとスポットの(笑)

病院デート笑い泣き

帰り道

スーパーに寄って来るだけなんですがねスター



膠原病外来でした飛び出すハート


お決まりの、採血…採尿


嬉しい事に、抗体もKL-6も下がりベンリスタが効いてくれてるようですグー

※補足 間質性肺炎にはステロイドが主な治療方です※

(KL-6 間質性肺炎を患ってるので確認)



限られた

現存の、治療法しかないのでホッとしました照れ


これからは

プレドニンを減薬していくのですが、CTでしっかり確認してからになります爆笑

安定してれば、0.5㎎もしくは1㎎程度づつ下げて行って

先行きは、プレドニンがなくなるって拍手

でもね、再燃炎が怖いから

本当に

ゆっくり過ぎても良いくらいですカメカメカメダッシュ



もう

寝てても、痛みピリピリで起きるのも箸も持てないのも…もう懲り懲り泣


わぁ

痛くても爆笑

しっかりベンリスタは打たないとグー


飲み薬の開発を進めて欲しいわ照れ



先週だったけな?

眼科に結果を聞きに行って

次回から、先生が無事替わります照れ


最新のデータでは、プラケニルを服用して5年目に異常をきたす事が多い様ですアセアセ

もちろん

何の問題もなく、5年を過ぎる事もあるようですが

小まめな、定期検診はしっかりする事大切になりますグー




あと

眼科で支払ったお金も

無事戻ってきましたニコニコ




お立ち寄りくださりありがとうございましたあしあとあしあと