おはようございます飛び出すハート

肺の、数値がどんと悪くなって
しぶしぶ、ステロイドを15㎎からはじまり
現在は、ベンリスタ予防接種をはじめた事により9㎎ですが



病気に支配されない
と、言い聞かせても…肺の数値や画像も良いのとSLEの数値が安定してるから、調整期なので大丈夫かしらと…不安がガーン
でも、減らしたい
この矛盾さ…

プラケニルもそうですが
プレドニンで劇的に変わりましたね。


このセット
ミリ数が減れば抗生物質がなくなるのか?が素朴な疑問(*´-ω・)


抗生物質って、こんなに長く服用しても大丈夫なのかしら?
でも
役割が色々違うのかも知れませんしね。


ブロ友さんも言ってましたが
この!!
プレドニン5㎎が、糖衣錠になったら喜ぶ人多いだろうなぁ~


苦いわ…小さいわ…
口の中で迷子になるわ…


変な時間に
起きてしまって
二度寝しょう!!と、思ってもなかなか笑ううさぎ
お布団に入ったり
出たりを繰り返してるので
開き直って
起きました(笑)

今日も
ぼちぼち行きましょコーヒー


お立ち寄りくださりありがとうございましたあしあとあしあと