こんにちわ飛び出すハート

雨模様の月曜日雨


外に出るのは、比較的少ない方だと思いますが…少しは活動的に動きたい気持ちもあるので


紫外線対策を強化も良いですが
もう少し暖かくなったら、ブロ友さんの良い刺激を受け
夜散歩デビューグー
外の空気って、気持ち良いですもよねニコニコ



歩く事が一番良いのですが
ちょっとの距離で…疲れきってしまってガーン
夜を満喫しようかとお願い

買い物は
自転車で移動なので
サングラスと帽子とマスク
をしっかりしてますよグー

今日のおやつはこれ!!


セブンイレブンの爆笑


最近は

ブログ書いても、下書き下書きが多くて笑い泣き



今週は、誕プレ買いに

ショッピングモールに行って来れたらなぁ~

紫外線を気にしなくて良いけど

春休みだから

人が多いかな?




今週も

ぼちぼち行きましょ飛び出すハート


お立ち寄りくださりありがとうございましたあしあとあしあと