こんにちわ飛び出すハート



品数豊富な、大きな家電量販店に行って来たのですが、どーんと奥行きがあって広々し過ぎてますびっくり…商談スペースの座る箇所で休憩たり笑

レコーダーを見たいだけなんだけど、ついつい関係ないのを色々見て、レコーダーのお値段比較するのに2店舗見たら

翌日、足腰痛いわ…疲れたわな感じなんです笑い泣き

湿布ベタベタ貼ってます笑い泣き



結果、何も買ってないけど

気分転換にはなりました笑



えっ

それだけなのに

こんなに疲れるんだぁ~ポーン


運動靴でいけばよいのに

もこもこブーツで行ったから余計重だるい笑ううさぎ



頭で

ショッピングモールやコストコは、エアコン設備の整った運動する場所と思ってるのですが、家電量販店もですね笑い泣き


家電製品ですが、最近はネットでの購入ばかりで

想定外の、疲労感たっぷりで正直びっくりしてます笑い泣き



もう

1月もおわりですね。

寒いのも、あと少しグー



~水仙~




お立ち寄りくださりありがとうございますあしあと