こんにちわ飛び出すハート


病気が分かる前

雑誌の影響で、開放的な空間に憧れて

部屋を、ワンルームのようにするのに扉を取ってしまってるので笑い泣き

あるのは、パーティションのみ~



個室と言えば、トイレかお風呂、クローゼットになります(笑)


ベンリスタの箱を開けて、準備してると

にゃんこチーム

カリカリの箱を開けてると、勘違いして飛んできますあしあと



まぁ、ご飯の支度してても薬の仕分け作業してても

がさがさ音がすると来ますがね笑い泣き



ないない

カリカリじゃやないよ~

と、言っても通じる訳もなく笑



テーブルからおろしてを繰りかてして

その間

手洗いを繰り返してました笑い泣き



準備してると

ちが~う~だ~め!!テーブルの上に乗らない~と、叫んでも言葉が通じる訳もなく笑い泣き

仲良く2にゃんこでぐいぐい来ます~

なに、なに

おかぁしゃんなにしてるの?

って、感じかな…

それとも

自宅警備…隊長&副隊長と言う、肩書き持ってるニャーと言われるかな笑い泣き



毎回、この繰り返しなんでしょうね笑い泣きそのおかげで、考える間もなくて助かってますよキョロキョロ

なんか、急かされてる感じです笑い泣き


無い知恵を絞った

常温に戻す時、電子レンジの中を活用しようかと

ここも、1つの個室笑い泣き


にゃんこはね~

部屋の中を、縦横無尽だからね~


思わぬ

ハプニングで、緊張も和らいだので

にゃんこにありがとうですね照れ




ご褒美にこれ

まただひドーナツ🍩


まだ、5歳

好奇心旺盛なんでしょうね

良い事~良い事


にゃんこも個性がありますよね~


お立ち寄り下さりありがとうございましたあしあとあしあと