こんにちわ飛び出すハート


はじめて、自宅で一人で打ちますグー

時間で、悩んだのですが

何かあったら病院で対応出来るようにと、お昼過ぎまで寝てる事もあるので笑い泣き

お昼頃がベストタイム

わたしは、お腹に打ってるので、お肉をしっかり持って

ぎゅっと小さなお山が出来るようにしますグー

打つ場所を、時計回りに消毒


30分プラス5分置きました。

窓口を見て分かると思いますが

透明で、気泡がありますよね?

それが、正常な状態です。

下に落としたら使わないでねアセアセ


✳️冷蔵保存ですが、ナゼ常温に戻すの?


冷たいと薬剤が入る時、痛いらしく常温に戻して使うとの事です。

あらっ?生物と書いてありますね~

常温に戻したらブチットピリピリ

怖くないか?

と、聞かれたら怖くないわウソになります笑い泣き


終わったら、小さな窓口見ると分かりますが色が紫色に変わります。

はじめてと終わりで

音がカチッとなります。


しっかり止血して

このように、どこに打ったか記録しときます。


注射の針で痛いと言うより

お肉をしっかりつまんでる方がいたいです笑い泣き針が、ぶれたら…怖いのでガッチリつまんでますグー


自己評価の、スコアも出せるので次回の受診の際持って行きます。



こんな感じの流れです

自宅で、一人で終えましたOK



一週間に一回の飲み薬と注射予防接種

1ヶ月に一回の飲み薬薬



どれか、忘れそうで

それが、一番の悩みですね。

アラームしても、カレンダーに書いても忘れる自分が怖いわ…笑い泣き


はじめて

自宅で1人なのでレポしてみましたニコニコ

気が紛れるので

はじめての方お勧めですグッ


お立ち寄り下さりありがとうございましたあしあとあしあと




備忘録

12時前

36、3℃

左横腹