こんばんは飛び出すハート


旅行とは言えないけど

発病後、はじめて御朱印の旅に出れましたOK


高麗神社(こまじんじゃ)

韓国との関係が深い神社で、大阪府牧方市(百濟王神社…くだらじんじゃ)にもありますねニコニコ

百済神社も参拝した事はありますよニコニコ 


韓流で歴史好きなら良く分かると思いますウインク

高句麗と百済


高麗神社(こまじんじゃ)


時代劇みたいね爆笑



これも、ブロ友さんとの交流がきっかけで重い腰も上がり

とても感謝してます照れ

気分転換になりました~拍手


 




先は急いでないので

行けるな…と思った時に、出掛けられればいいなと思いますニコニコ


今はどうしても

サービスエリアが、上りも下りもある方向を選んでしまってますニコニコ


サービスエリアの

御朱印ならぬスタンプも人気ありますよねニコニコ



明日は

引きこもりゆっくり体を休めます笑い泣き



お立ち寄り下さりありがとうございました黒猫