こんにちわ飛び出すハート


晴れてはいるのですが

寒いですね~にゃんこ2匹お布団の中に避難してきました笑い泣き


明日は、お天気まぁまぁのようですが…この冷え込みではね汗うさぎ



わたしも、ブログでみかけて

参考になったので

掘り下げて書いてみました飛び出すハート

1錠…2錠を交互に服用する方

はじめ

迷ってしまいますよね~アセアセ


セットする前

このような切り方で


こちらの、台紙ですが調剤薬局の薬剤師さんに相談すれば、メーカ側から取り寄せて貰えると思えます。


台紙を開いてセット

はじめは、薬剤師さんに相談しながらするとスムーズですよOK


セットして終わりです。

何度も、つかい回せてますねニコニコ

きっと、日にちを書きたい方が多いと思います。


横にマステを貼って、そこに書く分には繰り返し使えますよOK


✳️上手く撮れてませんが、参考に使っても構いませんので活用して下さい~


今は、出先での事も考えてお薬ケースにひとまとめしてます飛び出すハート



一包化も可能ですが

自分で、服用してる薬は理解しながら管理したい、リハビリがてら管理したい方に、向いてるんじゃないかな

と、思えたので書いてみました。

この、1錠2錠交互はややこしいですよね~笑ううさぎ


あっ、今検討中の方や何故にそーなの?と思った方


謎の、決まりがあるんですよね笑ううさぎ



その人によって服用が違うんです笑ううさぎ

不思議ですよね~


プラケニルのアプリは
今も使ってますOK
箇所書きが出来るようになって
スムーズに状態を、医師に伝える事が出来てますニコニコ

その時の出来事で症状が分かりますよね笑い泣き




自分が実際に試して良かったですOK



お薬ケース

集めるの趣味?なのか笑い泣き

他にもあるので楽しんでますOK


謎の浪費がないんですよね笑い泣き

服の衝動買いとかないからなんでしょうね🤭


天然石を使った、ブレスレットなどを作るのが趣味の1つなので

使わなくなったら石入れにしよOK


お立ち寄り下さりありがとうございましたあしあとあしあと