こんばんは笑い

お昼過ぎに、主人がちょっと風邪気味で帰って来たとガーン

私:   とりあえず寄らないでコロナかもしれないから←冷たい笑い泣き

だって、なぜか隣に来るんだもん(笑)

本当、流行ってるんですよ滝汗

コロナキットの制限も、そろそろかかりそうな勢いなんです。

とりあえず、発熱外来予約して結果コロナガーン

10月にコロナワクチン接種したばかりなのに~でも!!だから、軽症なのかな?

次は、主人ですか~予防

5類に移行してもウィルスは変わりませんからね。

今回は、完全隔離出来る状態なので静養期間が終わるまで別居です笑い泣き

高いのと、その下のランクがありますが、どれを希望か?と聞かれたようで?高いのと答えたようです笑い泣き
なんじゃそりゃ?って感じなんですがね。でっ、良く分からないけど色々処方してもらったようです。


お金は、渡しに行ってきたけど検査に来てる人多いよえーん

色々処方してもらった薬約10000円ガーン検査で約4000円。


私も、念のためにかかりつけ薬局でコロナ検査キット買って来て検査しました。陰性でホットしましたニコニコ

数個、購入してストックして置いて

もこのご時世だから良いかもとも思えるので検討中です。

私が今、出来る事は全てしたので一人暮らしを謳歌するとしますか笑い泣き

今週は、膠原病外来もあるのでね。

もちろん

ご飯は、えちゃこら運んで持って行きますよ爆笑


お立ちより下さりありがとうございましたあしあと