半袖で、部屋の中過ごしてても寒む!!っと、感じます。

一夜にして、もとに戻った(笑)

発症当初とは、又違った痛み笑い泣き

肩も腕も痛くなりました。

軽い、フライパンに買い換えたのにそれすら重いガーン


これから、年末にかけて調子こいて(笑)動かないと言う自信はない笑い泣き

ちょつと、動けるとね笑い泣き


動けなくても、何かしらしてしまいそうなので

関節の保護って一番大切よね!?

これを、買って来てもらいました。

手首のサポート(ロングとショート)

と、以前、腰のヘルニアで足が痛い時に使ってた膝のバンテリンサポート

で、保護すれば何もつけてないよりましかな!?

何かしら、工夫しながら負担を減らすをテーマに!!無い知恵を絞りながら工夫して暮らしやすさを考えよウインク


お立ちより下さりありがとうございましたあしあと