こんにちわ気づき
衣替えを、頑張ってるせいか今日は肘の関節痛で起きましたピリピリ
カロナールでしのいでます。
南関東
朝、夕と寒っと感じるようになりました。

夏も、エアコンでレイノーでしんどかったですが
最近、手の強張りで起きるようになったので朝、起きたら温かいお湯を飲んでますニコニコ

前回、手の強張りを相談したらユベラが効くよニコ
と、ビタミン剤と痒み止めの薬は増えても抵抗がない矛盾さ(笑)

増薬やだって言ってるくせに笑い泣き
特に、ビタミン剤はサプリメントで良く買ってたので笑い泣き
このビタミン剤
マーブルチョコみたい飛び出すハート


これから乾燥するし

寒くなるし、SLEになってはじめての冬越しどーなるのやらガーン


皆さんの記事を参考にしながら、生活に取り入れよう爆笑


お立ちより下さりありがとうございましたあしあと