秋バテで、体調を崩される方が多いようでガーン←ニュース情報

落ち葉🍂が風に舞って~秋だなとしみじみ栗

さて、衣替えですが衣装ケースを持ち上げたりするまでは回復してる訳でもなく笑い泣き

主人を、どう能率よく使おうかと(笑)

これを機に、お互いの衣類だけではなく他のものも断捨離が一番だよね。


一昨日のphoto~彼岸花~

毛布やお布団は干せないなぁ~と思って、布団乾燥機?とやらを購入しましたニコニコ

これで、ふあふあのお布団に寝れるならおねがい

今の私に暮らしやすい家は、これからも使い続けるアイテムクローバー


本当は思いっった模様替えしたいのですがね。

家に居る時間が増えると

今まで、見えてなかった事が見えてきましたびっくり


これで、衣類とかの衝動買いはなくなるなっと(笑)