無事、意見書が届き

特定医療費支給認定申請求

新規と、区独自の難病福祉手当を済ませてきました。

↓の用紙が届いたら医療費の差額の申請をして下さいと参考にと

一枚頂きました。

やっと、一息です爆笑

申請が通り3か月くらいすると郵送で届くので今度はそれ待ちです。

区の助成には助かりますねおねがい

申請前にかかった医療費と皮膚科を補えます照れ


嬉しさ倍増~♪

支払口座を書くのではなく

振り込み先口座を書くのは気持ちいいもんですね笑い泣き

無事、ボールペンで書けるようになったので

せっかくなので、時間を掛けても丁寧に書くを意識してます照れ


今日こそは、焼きそばにしないと賞味期限が(笑)


さぁ

今宵は、中秋の名月

次回の満月は7年後のようなので綺麗な月でも眺めるのに

早めに家事を済ませましょニヤリ


相変わらずスローペースなので😅