私は、数値的にどのワクチンも今は出来ないのですが予防


痛恨のミス!!

主人の新型コロナのワクチン接種今月の15日にしてきたのですが

それは、従来型ガーン

今や、廃棄処分になってるワクチン。


秋接種開始のワクチンを接種出来ないのか、区役所に確認したら

3か月後に又接種券が届きます。と聞いて一安心おねがい


年内にインフルエンザ、年明けに又😅新型コロナのワクチン接種をお願いするので、日差しの心配も少ない時間に貢ぎ物を献上するのにケーキ屋に笑い泣き

話しは変わって

冬に向かって、夏とはまた違う悩みが増えますね。

乾燥による、見えないウィルスの対策。

車は、ペーパドライバーになってしまったので先々考えて

教習所に行こうかなと爆笑