今日、病院に問い合わせしたのですがまだ出来上がってないとの事ガーン


前回、先生にお渡ししたら

「そのまま、文章受け付けに出して下さい。許可はとってますと」

早く出来上がると助かりますとお伝えしたのですが

「頑張って早く仕上げますよ!」

お手間をおかけしますが宜しくお願いします。と、お願いして

でっ、今週は通院なのです。

まぁ、確実に無理だなと😅

プラケニルの事もあるし

今回から、ステロイドかベンリスタどちらか次のステップに進める予定なので

調剤薬局での負担がのしかかるガーン

皆さんが

更新のブログを読んでるとこの事なんだなとしみじみ。

私は、新規で訳わからない状態ですが一年に一回だと忘れそうです笑い泣き