お騒がせした

湿疹なのですが、その後痒い訳でもなければ痛い訳でもないびっくり

上半身は蕁麻疹のように、足は違う感じ🤔人間の体は複雑だな。

月曜日が祭日🎌だから心配してたのですがね。

主人からは

「何か変な物食べたんじゃない?」

疑惑ムキー

変な物ってどんなんよ~🤔


今回で学んだ!!紫外線と滝汗の怖さ。

洋服も、好みで買ってたのでUVカットではないので

とりあえず、湿疹が出てる箇所は避けてした下矢印のスプレーで対策。

夏物のセールをしてると思うので買い換えたいなと。


今や、嬉しい悩みなんですがね

夕飯のリクエストが変わらぬ日常に戻って来たって事笑い泣き

出来ないなら出来ないで知恵絞るんだね。

箸がダメなはトングでおねがい

洗い物は、お湯でするので手にはちょうど良いですニコニコ