SLEの関係で、間質性肺疾患がありますが私自身

咳とかは全くなく薬も処方されてない状態ですニコニコ

今や(笑)電動自転車でしか移動するしかありません笑い泣き

ママチャリには戻れません(笑)

マスクして、自転車をこぐのですが

そろりそろり走行しても

息苦しくなりますガーン

息抜きで家庭菜園爆笑

私より体力のある母が(笑)この夏は私は食べる担当~笑い泣き

話しは戻って

下半身、おもだるく早くはあるけないですが息切れしますショック

次回、病院の時に相談しようと思います。



後、問題なのが肝臓。

若干数値が高いけどこのまま様子を見ましょうと。

腎臓は、今のところ-で大丈夫ですニコニコ


そんなに、体の中で暴走しなくても現在込み合ってるので

ちょっと、次の症状はお待ち頂けませんか~笑い泣き

状態です(汗)