昨日は、主人の帰りが遅いので久しぶりにひとりごはん。

一食考えずに済みました(笑)


お店ですが

ガラスの扉!!2枚続いてある!!手で押せない痛くて体で体当たり笑い泣き

福祉住環境コーディネーターの資格を持ってますが

ユニバーサルデザインはもっと日本は普及すべきと思いました。

ベル一部抜粋ベル

ユニバーサルデザイン(英: universal design、UD)とは、文化・言語・国籍や年齢・性別・能力などの個人の違いにかかわらず、出来るだけ多くの人々が利用できることを目指した建築(設備)・製品・情報などの設計(デザイン)のことであり、またそれを実現するためのプロセス(過程)である



さぁ、今日は日曜日ポイント3倍5倍とあるので買い出し頑張ろう飛び出すハート