台風前から

調子がすぐれずに。調子が良い時にブログ巡りしたりと気分転換してましたニコニコ

手の痛みで起きた土曜日ガーン

なんとか、↓も使って

去年買ったのがあったので。貼るタイプしかなかった笑い泣きまぁ、真夏にとは思うでしょうがレイノーと手のこわばりには良いです照れ


痛いと、回すドアを開けるのですら思わず!!痛!!っと声出ますえーん


ほっカイロは

低温やけどには注意ですがね。


ぬるま湯でずっとぬるま湯って訳にはいかないし

余力が泣く(-ω-;)何も出来ない時はぼーっとテレビ見ながら温めてますビックリマーク


まだ、仕事も低空飛行中。


余力を生活のリズムの建て直しが先かなとも思えるのであせる


まだ、病気と向き合う事は出来ませんが一歩、一歩でも向き合うように試行錯誤しながら見つけられたらなっとニコニコ