この、紫外線の強い今時期はさけて秋、冬になったら紫外線対策をして少し歩こうかとニコニコ


先週、主人と母と外食って言ってもてんやですがねニヤリ

主人はもともも歩くの早い

今年、喜寿の母よりも歩くのが遅い私笑い泣き下半身、重だるくて

これじゃね~と思うけどこれも一つの症状。

いつも思うけど、SLEだと紫外線がだめ。

骨はどーなのかなって思ったりする今日、この頃。

でっ、スマホすら重い時もあるのでとっても、アナログな万歩計を爆笑

どれだけ、動いてるのかなーと


仕事もスーパーも徒歩圏内だけど、重だるくて自転車で移動してるので笑い泣き

自転車のブレーキが不安の時もあるので、外に出る回数が減りました。

これも、今いっときだと思って割りきってます。



今回の台風は、関東寄りのコースのようなのでお薬手帳とお薬はしっかり分かるようにバックに入れて置こうニコニコ