連日、うだるような暑さですね~あせる

SLEになってより一層に紫外線対策せねばなのですが

理想は↓ですよね。プラケニルの冊子です。帽子に日傘~

と、なると服装を替える必要があるので手と指の調子が良い時に服の断捨離をしてますDASH!

結構、着てないのもあったりでメルカリにでも!と、思うのですが今の私の労力なしには捨てるか友達に譲るが楽になります。

いゃね

この暑いのに長袖は出てる訳もなく、かと言っても出す力がない(笑)冷房で、冷えてるのでレイノー対策でアームカバーでしてます。


皆さん、紫外線対策ってどうしてるのかな?

どんな感じで四季を過ごされてるのかな、とふっと思いましたニコニコ


熱中症対策をしっかりして残暑を乗りきりましょうねおねがい