続きです星


ステージを降りてきたメンバーブルー音符{41AF7619-A0CF-462F-8514-32CEFDC8E6DC}
泣かないつもりだったのにごめんなさいと
謝るヒョンビンクローバー

謝ることじゃないよ〜と
ヒョン達照れ

このミンヒョンかわいいハート



そしてドキドキの順位発表です星
{E7482A8B-D565-4E00-BDEC-ABED7CE7C04D}
ワイプ兄さんの待ち方笑
さすがワイプ兄さんです笑


5位は




















{94EB8AA6-D3EA-4F80-A16A-38ECB457621A}
ヒョンビン雷
バッシングのせいもあるかもしれないですが
他のみんなもかなりよかったから
実力で言ったら順当かな〜






{AA2A9DA2-A632-44B3-A35D-96E3AB1565EB}
よくやったとすかさずフォローする
メンタルトレーナー笑
この見つめ方爆笑
彼女かパーっていう寄り添い方です笑

4位は
















メンタルトレーナー
{69457A97-AEFB-46BF-8402-BB6EBF65CDCE}
なぜかこの笑顔アセアセ


{00195D6D-7151-41C0-872A-3B5AF0363FA0}
ヒョン、喜んじゃいけないでしょ〜と言う
ミンヒョンが照れラブラブピンクハート

ソンウンは3位でした星
(私は何気にソンウンがうるうるした目で
歌っているのが1番いいと感じました)

気になる1位の発表です!!
もしかしてミンヒョン1位あるのか!?
{ED55EBE5-7A1B-4929-8371-A7A61BE5CD0E}

どうなの??
{967412E7-40BF-4F03-BFDF-93ABA07A7FA7}























ジェハンでした!!
{7E3B4F7D-934C-4EF6-82D3-CFC7ECF35891}

ジェハン、よかったもんね〜ニコニコ
{AE6B911F-C8C5-44C3-97F8-C5B65FC2E5AB}
嬉しがるジェハン音符



{0E4BB674-82C1-4487-B9CD-205A96558984}
またヒョンビンが
泣き始めます〜



世間から一気にバッシングされて
相当心に折れたのでしょうショボーン
芸能人に批判はつきものだから
もっともっと強くなろうキラキラ←何様
ふぁいてぃん!







お気に入りのラストシーン星
{612D2D2B-C5B2-4F97-8DDB-229C44CF6349}
ヒョンビンがこまうぉよ〜
(ありがとうございます)と
泣きながら言っていたのが
いいチームだったんだな〜とキラキラ


次はボーカル総合順位発表です!!!!