帰省中 | KamLea♡かむれあ...*セルフマツエク®︎*耳ツボジュエリー

KamLea♡かむれあ...*セルフマツエク®︎*耳ツボジュエリー

◆NSBA日本セルフde美まつげ協会認定インストラクター(旧:JSEA日本セルフまつげエクステ協会認定インストラクター)
◆耳ツボジュエリー
◇小田原


NSBA日本セルフde美まつげ協会
認定インストラクター 柳沢美奈ですニコニコラブラブ



栃木から帰省する姉〈Hau'oli〉と一緒に、
私も娘と共に帰省してますニコニコ



私は車で15分の所に住んでますが。笑
帰省の時は必ず一緒に帰って来ちゃうハート




2歳になった娘ですが…

自我が爆発中でしてガーン



4人育てた実母や、
3人子育て中の姉でさえも
手を焼く怪獣っぷり笑い泣きアセアセ




そ、そんなレベルだったのねガーン




甥・姪たちも一緒に遊んでくれて、
たくさん刺激をくれて有難いな〜!




同時に私も学ばされる事があります鉛筆



帰省中は学びの合宿みたいな感覚キラキラ
そして、大家族の生活は日々ドタバタ。笑




なんせ洗濯物とご飯に追われるアセアセ
それでも人手が多いから何とか過ごしてますOK


お母さん達、毎日本当にお疲れ様ですお願い


日々翻弄されて、基本スッピンハートなお母さんは
ぜひセルフマツエクで時短メイクしてくださいね付けまつげ


お母さんが笑顔になると
子供もにっこにこ爆笑ラブラブ



{AFE40327-E110-4686-B783-2579763C00FC}


KamLeaハート