再始動に向けて | KamLea♡かむれあ...*セルフマツエク®︎*耳ツボジュエリー

KamLea♡かむれあ...*セルフマツエク®︎*耳ツボジュエリー

◆NSBA日本セルフde美まつげ協会認定インストラクター(旧:JSEA日本セルフまつげエクステ協会認定インストラクター)
◆耳ツボジュエリー
◇小田原


NSBA日本セルフde美まつげ協会認定インストラクターの柳沢美奈です◡̈*✧


横浜で開催された交流会に参加してきましたラブラブラブ


1歳10ヶ月の娘と一緒に
駅まで歩いて40分、電車で1時間びっくり


姉の森田講師は宇都宮から!!


それでも参加する事に意味があるのが
当協会の交流会なんですよ爆笑ドキドキ



{E5157215-94E0-4DB9-BA48-5EC5824D5249}


妊娠出産を経てインストラクターの活動をセーブしている時でも、
「セルフマツエク®︎楽しんでます音譜
「レッスン受けてからずっと愛用してます!」
「セルフマツエク®︎いいねー爆笑
という声を生徒さんから頂いてました耳


嬉しいですよねえーん



もっともっと広めていきたいな…♡




「子育てしながらも、環境の変化に合わせた自分なりの活動スタイルがあるからニコニコ一緒に頑張りましょう!」


こんな暖かい声をかけてもらえるのは
協会が愛に溢れているからラブラブラブラブラブ



セルフマツエク®︎をもっと楽しんでほしい!という、協会から愛のギフトまで届きましたよーーー拍手


{890F465B-EF93-4C16-AA55-756C57C22E82}

{560B7E2E-7053-49AC-BE92-0F818641B7D3}

Cカールは6月1日発売開始です!

発売前にもかかわらず、初回納品分は完売必須ですってびっくりあせる


セルフマツエク®︎がもっと楽しくなりそうな新商品!




代表やインストラクターにお会いして、たくさんパワーを貰いました♡


セルフマツエク®︎がもっとたくさんの人に届いてほしいから、
レッスンやイベントなどの活動を再開して行きます爆笑音譜


KamLea◟́◞̀♡MINA